404のらっぷ詞

11月4日に発売される19枚目のシングル「NOT FOUND」のDance Shot Ver.が本日youtubeにて公開されました。 Sexy Zone/「NOT FOUND」 Dance Shot Ver.(YouTube edit) スタンドマイクでキメキメセクシーからの最高のタイミングで階段を降りてきてハンドマイク…

感情めも

書けました。 久々にタイトルだけで録画予約した「売れっ子ちゃん」が考察好きな私にとても刺さる内容ばかりで面白かった。少しだけ長くなりそうだからあとでブログに書こう!(たぶん....書きます...)そんなこんなでMフェアのお時間が〜!わくわく。— 星 (@h…

HAPPY END???

なんとお久しぶりでしょうか。。 定期的にブログを更新する事って大変なんだなあと改めて。 こいうのはダラけたらそこで試合終了。ノリが大切だと思っているので休日なのに6時台に目覚めてしまった今、書いています。 とっても寒い。。笑 なぜ書こうと思った…

ふうまくんと韻

え〜〜っと.........。 この度.......ゴホゴホ......(咳払いやめれる?) 何年ぶり?3年ちょっとぶりにはてブロ復活してしまった。 (残しときゃよかったなあ。カラアイイベントで5人のSexy Zone見たときに感極まって夜行バスで書いた時が最後だったと思う…